• 小田原競輪場開設76周年記念北条早雲杯争奪戦11/6〜11/9

インサイドレポート・シリーズ総評

ピックアップ GⅢ 小田原 11/06

小原太樹

小原太樹

 松井宏佑、郡司浩平の3番手を回った準決の小原太樹は、からまれてしまい7着と決勝進出を逃した。しかし準決以外は、絶好の展開をモノにしてシリーズ3勝を挙げた。

 「(最終日は)敗者戦でしたけど、1着が取れたことは良かった。準決は不甲斐ないレースをしてしまった。(準決のような)あのスピード域で対応するのは、現状の自分には厳しい部分もある。そこが今後の課題ですね。自分がいくら強くなったとしても、相手も同じスピードで成長していく。なので、工夫をしていくことが必要だと思っています。次の競輪祭はドームなので、しっかりスピード練習をして、次につなげたい」

ページトップへ