検車場レポート
![]() |
和田 圭 宮城 92期 |
【和田 圭(1着)】
「木村が頑張ってくれました。(阿部)拓真の弟子なんでずっと一緒に練習してきたんで。自分もできることを精いっぱいやろうと思っていました。車番が悪かったですけど、後ろから押さえるより、前から突っ張った方がっていう感じで。たぶんやることは変わらなかったと思うんで。後藤君にカマシを合わせ切っていましたし、非常に強かったです。正直、おモモい感じはしますけど、いつも以上に気持ちが入ったんで」
【小川勇介(2着)】
「後藤君が頑張ってくれました。全部任せていたので。信頼していましたし、後輪だけに集中して。小回りバンクのわりに伸びていると思います。昨日よりも感じはいいですね。サンサン仕様のセッティングに微調整しました」
【木村佑来(3着)】
「車番が悪かったんですけど、前の方が取れればと思っていて。脚力てきにもはるかに上なので主導権だけは渡さないようにって思っていました。前にでないことには勝負できないと思ったので。和田さんが仕事をしてくれると信じて、行ける所まではと思っていきました。なんとか4コーナーを前で回れたので。ワンツーを決めたかったけど、3着に残れたので悪くないと思います」