流れに乗った東口善に期待
-
-
的中率
的中率 1位
- 67%
-
的中率
-
-
回収率
回収率 1位
- 527%
-
回収率
音無記者
G1戦初の連勝で準決勝に進出した6東口東口。初日はまくり、2日目は3番手突き抜けとレース内容も痛快だ。準決勝も近畿ラインの3番手だが、ラインの長さを生かして9稲垣稲垣が積極策に出ることは十分に考えられる。
「練習の感じは戻ってるのに、結果が出ずヤキモキしてた。ここでようやくかみ合ってきましたね」と脚の状態には問題ない。そして今シリーズはメンタル面も充実している。
「来る前に地元のパワースポット的なところに行ってきました。何年かぶりに行ったんだけど、パワーがもらえたのかな? 気持ちが入ってきた」
神秘のパワーをも味方につけた快進撃。3番手でも結果が出せることは2日目に証明済みだ。さらに人気が薄くなる準決勝で、2日目の再現に期待する。