佐々木孝を利す小松剛を狙う
-
- 的中率
- --%
-
- 回収率
- --%
真壁記者
機動力では2筒井筒井だが、今回は動き一息。8佐々木佐々木「初日が重かったので、ギアを4回転から3.77に下げて主導権を握れたし正解。前みたいにS取ってからの組み立てだけでは戦えないし、S級戦では先行主体に攻めて行かないと。短走路だし、積極的な2筒井筒井君を逃がしてしまわない様に仕掛けたい」と強く主導権取りに燃えていた。
番手の4小松小松は「8佐々木佐々木君は良い競走をしてたし、最悪の展開にならなければ自力は出さず番手の仕事に専念。流れ変えたいし、1着目指します」。
3番手の7石井石井は「北の2人には世話になっているし3番手をしっかり固めていきたい」。
8佐々木佐々木が主導権を握る展開を想定し、番手4小松小松がきっちり抜け出す。対抗は7石井石井へのズブズブ車券から、中団にいそうな5立石立石と、別線をきれいに封じる様なら8佐々木佐々木の残りも押さえたい。