吉本卓が優勝狙う
-
-
的中率
的中率 1位
- 67%
-
的中率
-
-
回収率
回収率 1位
- 527%
-
回収率
音無記者
準決勝で2合志の逆転を推しておいてという気もするが、準決勝の走りで7吉本の優勝に期待したくなった。自力型は初日特選と全く同じメンバー。柏野智の脱落で特選とは違い九州は2車になってしまったが、ここはカマシ、まくりで7吉本が優勝を狙いに行く。7吉本はオールスターの2勝から気配が一変した。
「オールスターの2勝というよりも、オールスター前の練習でタイムやスピードが戻ったのが大きかった。本当は前回の豊橋で優勝したかったけど、距離も長かったし、3番手の人(大塚健一郎)が強かったので。でも、そろそろ優勝したいですね」
初日は5竹内を叩けなかったが、準決勝の走りで不安は一掃できたはず。ダッシュのいい2合志なら離れる心配もなく、九州両者でワンツー決着だ。