天才スプリンター!井上昌
-
- 的中率
- 17%
-
- 回収率
- 37%
久保記者
アテネ五輪のチームスプリントで銀メダルを獲得した9井上と、7伏見が同乗。
そんなことに気をとられていたら、そのもう一人である長塚智広選手の引退報道が耳に入ってきた。
さて、仲間の進退のニュースを耳にして、輪界に残った者、残された者は何を思うか?
まーそんな話を抜きにしても、いまの9井上のまくりはキレキレ。しかも、一旦斬って脚を使って中団取ったりと、そつなさに二の脚も増している。
そして、7伏見は当所で練習したりと、カントのキツい当所の熟知コースを知っている。
と、その2人を軸に買うとき、7伏見目標の8菅田は必ず必要でボックスに。こじつけ気味ですかね?
あとは千葉競輪場を盛り立てるために、競輪への熱が過度に入っていそうな1中村が9井上に飛びついた時の車券を。
素直な人は9井上に、2柏野がぴたりと続く車券かな、、、とか思いつつ、ここは話題のニュースに乗ってみました。