脚が違う小林莉◎
-
- 的中率
- 22%
-
- 回収率
- 98%
竹内記者
初日は危なげない走りで白星発進の3小林だったが、引き揚げて来るとこう口を開いた。
「自分でまくりを打とうと思って、あの位置取りをしたんで甘いところがありますね。後ろからの仕掛けがあったんで、頭を切り替えていった。(前検日の)前日まで追い込んできたんで、その張りが徐々に取れてきています。今日よりも明日、明日よりも明後日。3日目に合わせてきたんで、良くなってくると思います」
前検日には「予選は勝ち方にこだわりたい」と言っていただけに、組み立ての甘さを反省する3小林。しかしながら、コンディション的には不安もなく、日を追うごと良化してきそうなのはプラス材料。ここも負けられない。3小林自身が納得できるスッキリとしたレース内容で連勝を飾ろう。