底力を発揮する
-
-
的中率
的中率 3位
- 36%
-
的中率
-
- 回収率
- 80%
細川記者
初日特選の1眞杉は単騎戦となったが、最終ホームで6番手の位置取りに。最終バックから寺崎浩平が深谷知広をまくり、嘉永泰斗がその上を踏み込んでいったが、さらに上を踏み込んで3着に入線した。手ごたえは決して悪くなさそうで、二次予選は同県の神山拓弥と別線を攻略する。
「嘉永君の方が内枠だったんで、ああいう並びになるかなとは思ってた。自分では間合いを空けていたつもりだけど、脚がたまっているようでたまっていなかった。伸びが全然悪かったと思う。アップが終わって、あまりにも感じが悪かったんで、サドルとシートポストを急遽変えた。時間がなかったからセッティングはまだ分からないけど、元のやつよりはだいぶ良かったです。また微調整すればよくなると思います」
新しくしたサドルは走るごとに体にフィットしていきそうで、別線の動きを見極めて一気にまくり上げる。













