栗山和樹が当所初参戦 ~京王閣競輪場~

photo-92042
栗山和樹
前検日、写真撮影に応じる
初日は早川成矢との2分戦

 11月16日から京王閣競輪場でF1ナイターが開催される。A級の予選メインに登場する栗山和樹(岐阜・125期)は当所初参戦。125期でA級1、2班への一番乗りをきめるなど、注目の新人だ。

 前検日のインタビューで栗山は「前回の四日市は山崎(歩夢)君が強過ぎただけで、調子は問題なかった。決勝に乗れているし、先行してもある程度(1、2班戦でも)通用するのは分かったので」とA級上位戦でも結果を残し、自信を深めている様子。

 松阪からは連勝も続いており「連勝できればいいですけど、あと4場所しかないので結果を出してS級点を取れればいい。ここまでは1日休んで練習してきたし、調子は大丈夫」と連勝も意識しつつ、今期でのS級点確保へ意気込む。

 中部期待の星である栗山が、初参戦の当所で颯爽と風を切る。

及位然斗記者

2024年11月15日 15時31分

開催情報

ページトップへ