弓矢輪太郎がVゲット! ~小倉競輪場~

3月10日から小倉競輪場で開催されているF2ミッドナイト競輪は12日に最終日が行われた。第8レースのチャレンジ決勝では弓矢輪太郎(三重・125期)がまくって優勝を決めた。
レースは前受けした弓矢輪太郎が上昇してきた細中翔太を出させて3番手の位置を確保して最終ホームを通過。巻き返してきた今井希が外にいる状況だったが、2コーナーで仕掛けるコースを見つけると一気のまくりで逃げる細中を捕らえてライン3人でゴールした。
「前を取って、引いて行ける所から仕掛けようと思っていた。感覚は2日目よりも良かったですね。乗り方を今日のアップ中に見つけたというか、変えてみてそれが良い方向に出てくれた。ライン3人で決まったのも良かった。初日、2日目はまずいかなって思ってたけど、何とか優勝できて良かった。次の岐阜開催もしっかりと優勝できるように頑張りたい」
2025年3月12日 22時56分
-
選手詳細データ
-
弓矢輪太郎 選手三重・125期