当所と抜群の相性誇る中嶋宣成 ~立川競輪場~

photo-33184
中嶋宣成
準決勝のレース後、全力を出し切り清々しい表情
単騎戦でも中嶋宣成が激走

 10月10日(日)から立川競輪場で行われているF2ガールズシリーズは12日(火)に最終日を迎える。
 
 超細切れ戦となって激戦必至の決勝戦だが、準決勝で持ち味を出し切り逃げ切った中嶋宣成(113期・長野)にスポットを当てる。準決勝の中嶋は後ろ攻めから、正攻法に構えた齋藤宗徳と先に動いた高橋幸司をまとめて封じ込めて、打鐘先行で押し切ってみせた。
 「中団を取れると思ったが甘かった。打鐘からの仕掛けでキツかったが押し切れたので初日よりも良い感じ」と話した。初日特選は単騎でも叩きに行ったが、ライン戦だと強地脚が生きてくる。

 決勝戦は初日特選と同様に単騎戦。しかしながら当所は一度も決勝を外すことなく7月に優勝している相性良いバンク。初日は単騎戦で力は割引きとなってしまったが、「初日に単騎で走ったことを生かしたい」なら今度は対応して存分にパワーを発揮。戦局を冷静に見ながら豪快なまくりで別線を一蹴しよう。

 中嶋が登場する12レースの発走予定時刻は16時30分。¥JOY×プロスポーツ締め切り時刻は発走の5分前となっております。

永岡孝史記者

2021年10月11日 18時55分

開催情報

ページトップへ