• 京王閣競輪場GⅢ7/26〜7/28

S級9車立て7R3日制

眞杉率いる栃茨勢

眞杉匠

眞杉匠

吉田拓矢

吉田拓矢

清水裕友

清水裕友

  •  東京オーヴァルカップレース(G3)は、7月26日~28日の3日間に渡り、京王閣競輪場で開催される。今シリーズは2層制で、S級戦は9車立7R3日制、A級戦は7車立5R3日制となっている。普段のGレースに比べるとS級選手の参加人数は少ないものの、眞杉匠、清水裕友のSS班をはじめとして吉田拓矢、寺崎浩平、新田祐大、荒井崇博ら実力者が数多く参戦する。3日間の短期決戦を制すのは誰なのか?

  • レース展望を読む

推奨選手

東矢圭吾

東矢圭吾

  •  Pick Up 1

  •  5月福井❶着で今年初Vを飾ると、6月取手、7月小松島を❶着と連続V。最近は成績が安定してきたので、G3開催でも活躍が期待される。

梶原海斗

梶原海斗

  •  Pick Up 2

  •  最近は予選で連を外しているが、6月玉野3着、7月平4着といずれも2勝していて動きは悪くない。同格戦はスピード上位なのでアタマで狙いたい。

中嶋宣成

中嶋宣成

  •  Pick Up 3

  •  7月松戸2❺着。予選と準決は先行して2着に粘った。パワーあふれる自力攻撃は威力があるので、ツボにはまった時の一発には注意したい。

1・2班戦5R3日制7車立

吉田昌司がパワー発揮

吉田昌司

吉田昌司

小川将二郎

小川将二郎

ページトップへ