検車場レポート
![]() |
佐藤 慎太郎 福島 78期 |
【佐藤 慎太郎(1着)】
「(新山響平は)後ろのことを気遣ってくれて、それで自分の走りをする。本当にいい選手になりましたね。(新山)響平の成長を感じました。俺に余裕があれば(新山と)ワンツーだったと思う。自分の力の衰えを感じました。(4日目の)ゴールデンレーサー賞に乗れたのはデカい。オジサンにとって(3日目の1日を)休めるのはうれしい」
【清水 裕友(2着)】
「古性(優作)さんをアテにするより自分で行った方がと。それで越えられれば、前が目標になってアタマまで狙えるし、自分は自力屋ですから。そこはかけでした。最後はちょっとパコパコになってしまった」
【稲川 翔(3着)】
「しっかりと(古性)優作に付いていかないと。遠回りした分、追いかけられなかった。ゴール前は自分は外を踏もうと思ってたし、あとは優作がどっちを踏むかでした。優作は転んだかと思った。僕はあきらめず踏んだけど、(連結は外して古性に)申し訳ない」