検車場レポート
松浦 悠士 広島 98期 |
【松浦 悠士(1着)】
「前から2番目が取れれば良かったが、出なかったので前で。黒沢君が野口さんの内に差し込んでいたので遅れないように。モガキ合ってくれたので展開が向いてくれた。昨日、一昨日よりかなり良かったです。昨日はレースは見えていたんですけど、感触がいまいちだったので。今日はタレてはいたんですけどスピードに乗れていた。日に日に良くなっていますね。アップ中にひらめいて、ハンドルの持つ位置をちょっと変えて良かった。決勝は相手が強くなりますけど、ラインがあるのでしっかり戦います。藤岡さんとは同期で引っ張ってもらったこともあるので(ラインで決められて)嬉しいですね」
【岩津 裕介(2着)】
「作戦は中団が理想でバックを取れる仕掛けをしようと。あとは走って判断して組み立てようと。(松浦が)隙のないレースをしてくれた。今日のメンバーは自力も追い込みも隙がなくて。プレッシャーを感じて余裕はなかったですね。緊張した中で自分の力は出せたと思う。決まって嬉しいですね。決勝もしっかり付いていきます」
【藤岡 隆治(3着)】
「記念の決勝は初めて。松浦君、岩津君さまさまですね。何とかしがみついていけた。自信になりますね。めちゃくちゃうれしいです。今日も収穫があって初日、2日目と前を抜けているので調子はいいと思う」