検車場レポート
鈴木 美教 静岡 112期 |
【鈴木 美教(1着)】
「スタートはしっかり出ていい位置を取ってからと思っていました。前と後ろを見て、周りの動きを見ながら落ち着いていきました。押さえてこなかったので、自分でタイミングでいって。来るなら(山原)さくらさんかなと思っていたので、出させないように踏みました。最後はタレちゃったので抜かれたかなと思ったんですけどね。しっかり動いた結果で1着を取れたので良かったです。200勝できたことは嬉しいですね。ここまで内容あるレースができているし、決勝も出し惜しみせず積極的にいきたいです」
【久米 詩(2着)】
「前々から考えていたんですけど、もうちょっと早めに踏めば良かったです。そこは判断ミスですね。自分の競走はできているんですけど、もうちょっと有利な位置を取れれば良かった。今日の展開だとスタートの時にしか足を使っていないので、差したかったですね。3日間通して気持ちのいい走りができていないので、決勝は出し切れるように頑張ります」
【蓑田 真璃(3着)】
「スタートを取りたかったんですけど久米さんが早くて。ただ結果的にいい位置は取れた。久米さんは足があるので信じて付いていきました。どうにか内が空いてくれたし良かったです。流れ込みですけど、自転車も流れてくれました。決勝もしっかり位置を取って前々にいけるように走りたいです」