検車場レポート
清水 裕友 山口 105期 |
【清水 裕友(1着)】
「今までで一番嬉しかったっすね。ちょっと喜びが爆発してしまいました。隼輔もそうですけど、山下さんと柏野さんのおかげで有利に運べましたね。前もカカっていましたけど無理やり行ってくれましたね。本当にビリビリしました。(スタートが)一番の仕事だったので。あんなに全力でSを取りに行ったのは初めてっすね。結果的に(阿部が)カマシ気味に来ましたけど、押さえにこないパターンかなって思ったんですけどいい感じで(阿部が)行ってくれたので。突っ張りを警戒してだったと思いますけど。隼輔も仕上がっていましたし、信頼していました。必ず出切ってくれると信じて。3人で決まって良かったです」
【宮本 隼輔(2着)】
「もう今日は前を取って引いていくだけだったので。自分の感触が昨日より良くなかったですけど、気持ちで行きました。番手発進みたいな感じでしたけど、裕友は大丈夫かなって。あとは山下さんが乗り越えられるかどうかだったので。一番いい形になりましたね。なかなか地元3人でっていうのはないと思うので、本当に気持ち良かったです」
【山下 一輝(3着)】
「諸橋さんがどこを狙ってくるかでしたね。意外と絡まれなくて、外を差して回せたので余裕がありました。裕友の優勝に一緒に走れたのは幸せですね」