検車場レポート
小林 泰正 群馬 113期 |
【小林 泰正(1着)】
「バースデーに1着取れて良かった。嬉しい。中釜君が自分を意識してくるだろうから中釜君より先に動きたかったけど、見られていてキツかった。中釜君より先に動かなきゃと思って中釜君が見ていないタイミングでと思ったけど、道場君も切らなくて何を考えているのかわからなくて出し惜しみしちゃった。(中釜の番手にはまって)道場君がきたら踏もうと思っていた。ラインで勝ち上がれば決勝で自分にもチャンスが広がるけど、3番手まで連れ込めなかった。直前に眞杉と森田と練習したのが大きい。セッティングをいじって今日で大丈夫だったのでそのまま行く。休んでしっかりと力を出し切りたい」
【阿部 力也(2着)】
「小林君が作戦から自信をもっていたし、連日の走りをみても仕上がっていたので連係を外さないようにしようと。カマシもあると思ったのでそのときは(別線を)止められるようにサポートしようと。落ち着いて仕掛けてくれたので、自分が捌かれないように注意してた。絶好調とは言えないけど、勝ち上がれているので。決勝までに体を整えたい」
【古賀 勝大(3着)】
「中釜君のダッシュに千切れたらアカンと思っていたのに千切れた。小林君も狙っていたかってぐらいに入られてしまってヤバいなと。もうひとつ追い上げたかったけど、無理でした。中釜君に申し訳ない。中釜君を裸逃げにさせてしまった。状態は悪くない。決勝は自分の与えられた仕事をきっちりするだけです」