検車場レポート
小原 太樹 神奈川 95期 |
【小原 太樹(1着)】
「細切れで単騎もいるし難しいから出て取れた位置からだった。後ろよりは前からでしたね。渡邉君はいつも頑張ってくれるし信頼していた。判断もお任せでした。初日より感じが良い。今日からシューズを換えた。新しめのやつで少し堅いからか反応が良くなった」
【渡邉 雄太(2着)】
「(鐘の所の)野田さんの所は1車引いて整えたほうがと思ってひいたけど、寺崎さんがかなり流して引いているけど、ずっと野田さんの車輪にかかっている感じだった。タイミング取るために車間をあけて寺崎君もかけていなくて駆け待ちのところで山岸さんがいった。そこからは目標にしながらでしたね。野田さんに合わされる感じになってそこを乗り越えなくちゃと思って踏んで乗り越えられた。そこからはタテへ踏んだ長島さんを目標に頑張った。今日も良いって感じではない。何とかって感じ。今日、昨日と引くか引かないか微妙なレースになってしまっている。明日はどっちか決めてやりたい。レース内容をしっかりとしたい」
【長島 大介(3着)】
「取れた位置から考えますと。意外な展開になった。余裕があった分、判断的に失敗かな。山岸君が寺崎君を締めこんで、勝っても負けても減速する。後ろの状況を確認していなくて流れのままにいった感じです。番手が続いてるけど苦しくないし、感触も悪くない。状態は悪くないですね」