検車場レポート
![]() |
郡司 浩平 神奈川 99期 |
【郡司 浩平(1着)】
「深谷さんがすべてやってくれたおかげです。(突っ張ったあとに)あとは誰が仕掛けて来るかだった。けど、深谷さんもいいペースだったので、合わせられるかなと。(上野雅彦の)まくりが来ていたけど、のみ込まれるようなスピードじゃなかった。あとは(和田)真久留がどっち(のコース)に来るか確認しながら踏んだ。深谷さんがいいペースで駆けてくれて、安心して付いていった。昨日(2日目)は気持ちを入れすぎていたので、今日は落ち着かせて走った。それで今日が一番良かった」
【深谷 知広(2着)】
「今日(3日目)はしっかりと組み立てられた。ペースで踏む時が一番(ヒザの)痛みが少ない。(北津留翼は)来ると思っていたのでペースを上げていた。それで対処できました。組み立てた展開では、(レースを)進められました。自分のペースでいけたので、そこは良かった。(日に日に)ダメージがたまっていくのと同じくらい、走っていくなかで修正ができている」
【和田 真久留(3着)】
「僕は変な動きと、ガッツくことだけはしないようにと。(北津留は)初手が4番手だったので、すんなりなら4番手から来るだろうと。ただ、坂本(貴史)さんに削られて、(6番手になった)その分、遠かった。(自分は最後)あんまり早く中を割らないようにと思っていたら、ちょっと危なくなった。(初日の落車で)体は痛いです。それはどうしようもないし、あと1走を乗り切るだけですね」