『第38回共同通信社杯』決勝戦コメント ~名古屋競輪場~

photo-49962
おそろいのTシャツで登場した神奈川トリオ。好連係を見せるか。
ラインの先頭はS班の3人

 9月19日(祝・月)に『第38回共同通信社杯』の最終日が名古屋競輪場で行われる。決勝戦の並びとコメントは以下の通り。

 ①平原康多-⑨武藤龍生-④神山拓弥

 ②松浦悠士-⑥柏野智典

 ③郡司浩平-⓹和田真久留-⑧内藤秀久

 ⑦佐藤慎太郎(単騎) 

 コメント 

 ①平原康多「初日に苦しい展開を凌げたのがプラスに働いている。昨日が一番良くなかったけど、今日(準決勝)は修正したら良かったので、この感覚でいきたい。自力で頑張る」

 ②松浦悠士「初日は新車だったけど、2日目から岐阜記念の時に使っていたフレームに換えたらフレームと体の両方が良くなった。準決勝みたいに、思い切って仕掛けたい。やれることをやって結果がでれば」

 ③郡司浩平「初日よりも2日目、2日目より今日(3日目)の方が体も自転車もかみ合ってきている。久々に決勝で戦えそうだなっていう感じです。(賞金ランキングは)気にしていないですよ。いつも通りに自力で」

 ④神山拓弥「連日、展開が味方してくれているだけ。感触や状態は普通ですね。できすぎです。埼玉勢の後ろへ」

 ⑤和田真久留「昨日(2日目)の方が感覚は良かった。昨日、上がりタイムが良かった分、疲れているのかなっていうのがある。再度で郡司君へ」

 ⑥柏野智典「不安がなく走れているのが大きい。初日も連係した松浦君に。まずは付いていけるように」

 ⑦佐藤慎太郎「体は(数字で表現して)オールスターが100だとすると、今日(準決勝)は80。気持ちで30乗っているから、110くらいにはなっています。決めずにやる」

 ⑧内藤秀久「神奈川の3番手。(過去にビッグレースでも決勝に乗っている)名古屋は相性がいい。落ち着いて走れているし、脚も気持ちも余裕がある」

 ⑨武藤龍生「(練習の疲れで前日まで重いといっていたが)今日(準決勝)は軽くなっていて日に日に良くなっているのかな。平原さんへ」


 

小山裕哉記者

2022年9月18日 19時29分

開催情報

ページトップへ