「レインボーカップチャレンジファイナル」コメント ~佐世保競輪場~

photo-74982
結束する地元の二人が写真撮影に応じる(左が小柳智徳、右が峯口司)
出場選手は全員新人の123期

 12月17日に佐世保競輪場で開設73周年記念「九十九島賞争奪戦」GⅢの最終日が行われる。9レースでは「レインボーカップチャレンジファイナル」が行われ、A級1・2班への特別昇班を懸けた激しい一発勝負が繰り広げられる。

 以下に出場する選手のコメント。

 ➀峯口 司「自力。体調は大丈夫だし練習もしっかりやってきました。小柳さんと二人で決まるように」
 ②熊崎 麻人「石田さんへ。以前連係した時は失敗しているので今回こそは頑張りたいですね」
 ③西田 優大「単騎の競走。前回が終わってから体調を崩してしまって。ワットバイク中心に練習してきたました」
 ④石田 典大「自力で頑張ります。自分が一番この中でバック数が多いし、先行で持ち味を出したい」
 ➄梶原 海斗「一人で走ります。ここまではマッサージをやったりして、体のケアを中心にやってきた」
 ⑥斉藤 樂「単騎でやる。体調はもう治ったし、体の感じは問題ないですね」
 ⑦佐藤 壮志「自分でやります。練習の感じは良かったし、1着を狙って頑張ります」
 ⑧内山 慧大「単騎。前回の佐世保は失敗しているので、その分も頑張りたいですね」
 ⑨小柳 智徳「地元同士の峯口君へ。ここまでいつも通り練習してきました。地元ですし、結果を出せるように」

及位然斗記者

2023年12月16日 15時23分

開催情報

ページトップへ