勢いに乗る鈴木奈央が参戦! ~松戸競輪場~

photo-57283
鈴木奈央
初日から力の違いを示す
当地出走は昨年の4月以来

 1月30日(月)から松戸競輪場でF1ガールズシリーズ『ジャパンカップ×HPCJC』が開催される。松戸で昼間のF1開催が行われるのは21年11月のKEIRINフェスティバル以来。豪華メンバーが3日間、ファンを魅了してくれそうだ。

 21年の12月にナショナルチームの中長距離選手を退いた鈴木奈央(静岡・110期)は年始のいわき平ガールズコレクションTRで決勝3着に入ると前回の平塚では完全優勝を果たすなど昨年からの好調をキープしている。
 「前回の優勝は運も味方したと思う」と謙遜したが、「ナショナルチームを辞めてから良いトレーニングができている」と競輪一本に絞ったことで充実した日々を過ごせている。

 「1着をたくさん取れて自信にもなっているし、ガルコレで3着に入って補欠候補までいけたのも自信に。まだまだやれるんだなって思った」と自信が漲っている。

 「兄(康平・123回生)が今年5月にデビューするので自分も頑張りたい。それに100勝まであと4つでもう少しなので頑張らないと」とやる気に満ちている。
 今シリーズのV候補筆頭なだけに初日から魅せるレースでファンを沸かせてほしい。


 鈴木奈央は第6レースに出走。発走予定時刻は13時07分となっております。

池端航一記者

2023年1月29日 15時32分

開催情報

ページトップへ