答えは出た!!
-
- 的中率
- 10%
-
- 回収率
- 54%
細川記者
4車で結束する南関ラインも不気味だが、年末の大一番へ向けて最終調整に入っている9稲垣と1中川で豪華なグランプリラインを形成し別線を迎え撃つ。
今節はここまで未勝利の9稲垣だが明確な理由がある。「グランプリに向けて試したいことがあってフレームやセッティングを色々変えてみて。2日目、3日目は冒険し過ぎたのかなって。3日間の中で初日が一番良かったので、初日に使った今回からの新しいフレームに戻して。もうセッティングも自転車も決まったので。グランプリもこれでいきます。(準決で)同期の井上(昌己)にもファンにも迷惑を掛けてしまったのでその分もしっかり頑張ります」と力強くコメントしS班のプライドを示す。
番手を回るのは九州最後の砦となる1中川。「9稲垣さんとは初めて(の連係)ですね。(準決は人の後ろで)対応力のなさというか甘さがでてしまったので、まずはしっかりとついていけるように。九州の記念だし頑張りたいですね」
南関勢は二段掛けも可能な態勢で「まだ(記念を)取ったことないし番手で頑張れ」と4石井に前を任された8小埜が7郡司を目標に得てチャンス拡大も、「積極的に仕掛けたい」話す6新山が猛抵抗ならダッシュ自慢の二人で激しいモガキ合いに発展も。経験値で優る9稲垣が前団の動きを見極めて一気にまくり上げてグランプリへ弾みを付ける!!