-
直前インタビュー 1
(1月立川記念で落車した怪我が治って)街道にいったら雪で滑って、じん帯を断裂してしまいました。練習があまりできなくて、無理矢理ウィナーズに出たんですけど厳しいですね。でも、川崎記念はみんな応援してくれるので頑張りたい。期待に応えられるかわからないですけど、できる限り自分の仕事ができれば。
-
川崎競輪場開設69周年記念桜花賞・海老澤清杯4/7〜4/10
G3ナイター
豪華メンバーの競演
-
川崎競輪開設69周年記念・桜花賞「海老澤清杯(G3)」が4月7日から4日間の日程で開催される。昨年に続き、ナイターでの記念シリーズに浅井康太、武田豊樹、桑原大志のS班3名をはじめ、郡司浩平、原田研太朗、早坂秀悟ら全国各地から豪華メンバーが参戦。夜の川崎を盛り上げる。また、最終日の9レースにおいて「S級ブロックセブン」が一発勝負で争われる。
- レース展望を読む
インタビュー
-
直前インタビュー 2
(ホームバンクの川崎は)去年のA級の時も2回呼んでもらって、2回とも優勝できたんですよ。自力でやっている時は、(記念に向けて)調整をしたりもした。ただ、追い込みになってからは、いつも通りで緊張もしなくなった。最近、調子はいいんですけど、追い込みの技術がまだまだ甘い。そこですね。
推奨選手
Pick Up 1
差し脚は相変わらず切れている。3月高松の準決勝は最終バック9番手から鮮やかな直線強襲。3連単40万円オーバーの大穴配当を演出した。地元ホームのアドバンテージを生かして上位進出を狙う。
Pick Up 2
F1シリーズではコンスタントに優勝争いを演じている。3月久留米の決勝は渡邉雄と早坂秀の踏み合いを豪快にまくって圧勝。1月和歌山のブロックセブンに続き、2度目のS級優勝を飾った。
Pick Up 3
2月大垣の最終日特選は堀内昇の逃げを3番手から好回転でまくって快勝。2日目からの補充で出走した3月玉野記念は3連対と大暴れ。まくり兼備のタテ脚は冴えている。混戦レースは見逃せない。