-
直前インタビュー 1
(5月松戸)ダービーは勉強になりました。日に日に感じはよくなったけど、最終日は疲れが出ました。開催中に小嶋(敬二)さんから練習方法を聞いたんで、今後に生かしていきたい。地元の全プロは大事だし、いいレースをできればと思ってます。
-
松山競輪 全プロ記念競輪5/25〜5/26
全日本プロ選手権
好メンバーによる短期決戦
-
全日本プロ選手権自転車競技大会記念競輪が5月25、26日の日程で松山競輪場にて開催される。初日は参加108名の選手が優秀、特選、選抜の3つのグレードに分かれ、優秀競走の上位3名が2日目の「スーパープロピストレーサー賞」へと勝ち上がる。
- レース展望を読む
インタビュー
-
直前インタビュー 2
(5月松戸)ダービーを走って、これまで以上にレースの流れとか、どこで仕掛ければいいかっていうのが分かってきました。脚力は上げないといけないけど、もう少しうまく走りたい。全プロはみんな強いけど、地元なのでしっかり力を出し切ります。
推奨選手
Pick Up 1
2月奈良記念の落車で2カ月近い欠場はあったが、4月に復帰した直後からその影響を感じさせない走りを見せている。3月の記念に出られなかった分も、今回の地元戦で奮起する。
Pick Up 2
昨年8月オールスターで落車した影響が長引いたようだが、最近は随所に切れのある走りをみせている。S級上位ばかりが集まる開催にあっせんされるのは久しぶり。戻ったタテの脚で健在ぶりをアピールする。
Pick Up 3
4月高知記念で決勝に進出し、5月ダービーでは敗者戦ながら2連対と乗れている。松山は昨年3月のウィナーズカップでビッグ初の準決勝に勝ち上がったバンク。ダッシュを生かした走りでここも見せ場を作る。