-
直前インタビュー 1
2年前はインフルエンザで欠場したので、まずはそれにならないように(笑)。このままいけばいい形で迎えられると思う。地元勢は僕も含めて6人が出場する。1人でも多く勝ち上がれたら、チャンスがあると思うので頑張りたい。
-
和歌山競輪 開設70周年記念 和歌山グランプリ1/10〜1/13
12R4日制初特1二予A4B3
「競輪王」松浦悠が主役
-
和歌山競輪場開設70周年記念「和歌山グランプリ」は、1月10日~13日の日程で開催される。20年のG3開催第2弾には松浦悠士、村上博幸、佐藤慎太郎のS級S班3名が参戦。他にも菅田壱道、渡部哲男ら各地区の強豪がそろっている。地元勢は稲毛健太、椎木尾拓哉、東口善朋、南潤らが一丸となって強豪を迎え撃つ。また、最終日第6レースにてS級ブロックセブンが一発勝負で行われる。こちらも注目だ。
- レース展望を読む
インタビュー
-
直前インタビュー 2
(広島記念で)久々にシリーズを通して2勝できたし、徐々に良くなってきていると思います。セッティングのことを考えながら走りたくないから、ここまでには脚だけっていう状態にしておきたいですね。やれることをしっかりやって備えます。
推奨選手
Pick Up 1
ヤンググランプリ2019準Vの若手ポープで、19年はF1戦で3Vを達成している。先行意欲が高く、連がらみの約8割が逃げてのもので、先手を握ると強靭な粘りを発揮する。今シリーズ注目の一車だ。
Pick Up 2
F1戦ながらここ5場所続けて決勝に乗っていて、主武器のまくり、差しが冴え渡っている。12月大宮の準決は稲垣裕、同月前橋の準決では和田健と立て続けに強豪を撃破。Gレースでどこまでやれるか注目したい。
Pick Up 3
F1戦ではほとんどの場所で決勝に乗っていて、10月取手ではS級初Vを逃げ切りで飾っている。今シリーズは3回目のG3参戦。一次予選、二次予選あたりは自慢の先行力を発揮して好勝負を演じるか。