-
直前インタビュー 1
中四国の若手が増えてきたけど、あの子たちは強すぎ。抜く抜かんより、しっかり付け切らないといけないですね。地元記念は去年失格したし、今年は無事完走したい。あと何回走れるか分からないし、ちょっとでもいい着取れるように頑張りたい。
-
高松競輪 開設69周年記念玉藻杯争覇戦1/30〜2/2
12R4日制初特1二予A4B3
新SS班の松浦悠が躍動
-
高松競輪場開設69周年記念「玉藻杯争覇戦」は、1月30日~2月2日の日程で開催される。今シリーズは松浦悠士、中川誠一郎、村上博幸のS班3名をはじめとして、当所記念連覇を目指す太田竜馬、三谷竜生、岩本俊介、新山響平、吉澤純平ら全国各地から強豪が集結。更にヤンググランプリ2019の覇者・松本貴治、地元からは香川雄介、池田憲昭らが参戦する。勝ち上がり戦から見ごたえあるレースが繰り広げられるだけにファン必見のシリーズだ。また、最終日第6レースにてS級ブロックセブンが一発勝負で行われる。
- レース展望を読む
インタビュー
-
直前インタビュー 2
地元なんですごく頑張ります。年末は正直ちょっと悪かったけど、頼んだ新車がここまでには来るし、正月の小松島が終わってからは本気で練習しようかなと思ってる。去年の後半は点数を落としてたけど、点数以上の脚では臨めると思う。
推奨選手
Pick Up 1
9月向日町記念3着では記念初Vを達成。その後も11月松戸で3連勝、12月武雄は準Vなど、差し脚の切れには一段と磨きがかかっった印象だ。好位置があるレースは連の対象から外せない。
Pick Up 2
ここ5場所は3回決勝に乗っている。1月宇都宮の準決では高久保雄の逃げに乗り勝ち星をゲットした。10月熊本記念in久留米以来のGレース参戦で気合も入っているはず。同格戦は好勝負が期待できる。
Pick Up 3
1月は奈良、小田原、松山と3場所に参戦。予選はすべて連にからんでいて、地元記念に向けて調子を上げてきた。G3開催の一次予選は敗退が続いているだけに、ホームバンクで悪い流れを断ち切りたい。