-
直前インタビュー 1
平塚記念は重要な大会なので、自信を持って臨みたい。風邪が長引いて調子を落としたが、少しずつ立て直せてきた。体調には気を付けたいですね。昨年の決勝は南関が5人乗ったのに呼吸が合わなくて空中分解。今年はその経験を活かしたい。
-
平塚競輪場開設70周年記念湘南ダービー4/9〜4/12
12R4日制初特1二予A4B3
郡司浩が当所記念初Vに闘志
-
平塚競輪場開設70周年記念「湘南ダービー」は、4月9日~12日の日程で開催される。平原康多は欠場したが、郡司浩平、松浦悠士、村上博幸、中川誠一郎とS班4名が参戦する豪華メンバー。他にも和田真久留、柴崎淳、木暮安由らの実力者がそろっているし、スーパールーキー・坂井洋の名前もありファン必見のシリーズだ。また、最終日の第6レースにてS級ブロックセブンが一発勝負で行われる。こちらも菅田壱道、岡村潤らトップクラスが走るので目が離せない。
- レース展望を読む
インタビュー
-
直前インタビュー 2
(1月)小倉(F1)の落車で手の甲を痛めたけど、傷のほうは完治しました。(3月)平は初日、2日目と先行して決勝に勝ち上がれたし、いい手応えをつかめました。地元記念はしっかり決勝に乗って、優勝争いにからめるように頑張ります。
推奨選手
Pick Up 1
1月伊東1着、3月久留米2着など、まくり主体の競走で好成績を残していて、今期の連対率は57・6%を誇る。5月にはG1初参戦のダービーが控えているだけに弾みを付けられるような激走を演じるか。
Pick Up 2
自慢のスピードに一段と磨きがかかり、2月奈良1着、3月立川1着など、散発的ながら準決でも連にからんでいる。当所はスピードが生きるバンクでもあり、予選、選抜クラスは好勝負が期待できる。
Pick Up 3
最近は動きがいい。2月静岡記念では二次予選Bで勝ち星をゲット。その後も3月豊橋は3着で決勝に乗ると、同月久留米G3では予選敗退も7着と2勝を挙げた。同格戦は連の対象から外せない。