-
直前インタビュー 1
練習ではタイム、脚力が上がってるのに感覚と体がマッチしない。気持ち良く乗れてないので、そこで悩んでる感じです。2年前の岐阜記念では良くなるきっかけをもらった。今年もそういう開催にしたいし、いい緊張感を持って走れれば。
-
岐阜競輪場開設71周年記念長良川鵜飼カップ9/10〜9/13
S級7車立て9R4日制
SS班の自力型による競演
-
岐阜競輪場開設71周年記念「長良川鵜飼カップ」は、9月10日~13日の日程で開催される。今シリーズは松浦悠士、清水裕友、郡司浩平のSS班3名をはじめとして、浅井康太、稲川翔、和田健太郎ら全国各地からビッグレースで存在感を示している実力者が集結する超豪華メンバー。勝ち上がり戦からスピードバトルが繰り広げられるのは必至。ハイレベルなV争いを制すのは誰なのか。
- レース展望を読む
インタビュー
-
直前インタビュー 2
8月向日町から1カ月空くので思うような練習ができる。兄(公太朗)と一緒の参加だし、2人で同じレースを走れたら。去年は出られなかったし、2年分の思いをぶつけたいですね。ファンに今回の川口聖二は違うなって走りを見せたい。
推奨選手
Pick Up 1
8月高知は3日間逃げて1着。決勝は惜しくも4分の1輪差でS級初Vは逃がしたものの、先行力を猛アピールした。記念開催は7月小松島1着以来の参戦。小松島を上回る活躍も期待できそうだ。
Pick Up 2
今期はS級初挑戦ながら非凡なスピード、ダッシュ力を武器に善戦している。F1戦では7月和歌山2着、8月松阪1着など決勝に乗っているし、7月富山記念では5着で準決に駒を進めた。今シリーズ注目の一車。
Pick Up 3
先行したときの末脚はもう少し欲しいが、勝ちパターンである好位確保してのまくりは破壊力抜群だ。昨年は2V、今年は6月松阪で初Vをゲットしている。記念開催は準決が壁になっているがそろそろ一発あるか。