-
直前インタビュー 1
コンスタントに練習してるし、成績の浮き沈みはがない。悪くはないと思います。さすがにG1だと厳しいけど、記念ならメンバー次第で勝負になると思う。変わったことはしてないけど、年末から配分が空いたので、練習もしっかりやってます。
-
高松競輪場開設70周年記念玉藻杯争覇戦2/4〜2/7
12R4日制(一予11二予7)
安定感際立つ松浦悠
-
高松競輪場開設70周年記念「玉藻杯争覇戦」は、2月4日~7日の日程で開催される。今シリーズは松浦悠士、平原康多、守澤太志のSS班3名が参戦する豪華メンバー。他にも北津留翼、高橋晋也、太田竜馬、小川真太郎、根田空史らズラリと自力型がそろっていて、勝ち上がり戦から熾烈なバトルが繰り広げられそうだ。地元勢は香川雄介、池田憲昭らが一丸となって強豪を迎え撃つ。
- レース展望を読む
インタビュー
-
直前インタビュー 2
前期は落車もあったし、フレームも違うメーカーを試したりしたけど、一時に比べたら良くなった。フレームも固まったし、今は点数以上に脚はあると思う。もう不安はないですね。地元だからといって力まずに、最低でも決勝には乗りたいですね。
推奨選手
Pick Up 1
G3初参戦の12月広島記念で1着と決勝に駒を進め、1月小倉では山田英らを相手に逃げ切り初V。スケールの大きな競走で奮戦しており、トップクラス相手でもスピードを遺憾なく発揮なら一発も。
Pick Up 2
S級特進のチャンスを何度も逃がしてきたが、昨年11月にようやく9連勝を達成。S級では1月伊東までで4場所走っていて、予選、準決はすべて連にからんでいる。初のG3参戦でどこまで通用するか注目したい。
Pick Up 3
昨年12月のレインボーファイナル3着で1年半ぶりにS級にカムバックを果たした。今年初戦の1月大宮記念4着では何でもありのゲリラ戦で大暴れ。存在感を猛アピールした。その動向からは目が離せない。