検車場レポート
![]() |
北津留 翼 福岡 90期 |
【北津留翼(1着)】
「まぐれが続いて。久留米(記念)もそうでしたけど、なかなかないですね。(郡司が)出させてくれると思わなくて、先輩たちは位置を取りに行っていると思ったので、出切ってからどうしようって思ったんですけど。自分の仕事をしようと思って。(木村のカカリは)良かったですね。ついて行くだけで脚が削られる感じで。無理かなと思ったんですけど、1センターでたまたま向かい風が吹いて前のスピードが落ちたので助かりました。(オールスターあとの)疲れというよりも練習不足かなって。でもしっかり乗れているんで。また3人で決められるように」
【小川 勇介(2着)】
「(北津留が)突っ張られたら中団確保しないとなって降りてたんですけど、出切ってしまったんで。自分の判断ミスですね。外は被っていたんで、内から行けるところまでと思って。迷惑を掛けちゃったんで。(和田を掬ったあとは)園田さんを目掛けて。郡司君に降りてこられないように。あとは内を空けないように。思ったよりも伸びましたね」
【園田 匠(3着)】
「きつかったですね。北九州3人で並んでいたんで意地でした。北津留君もよく追いついて仕掛けてくれました。(赤板手前で北津留は)突っ張られて引いてくる思ったんですけど。なんとか追いついて。勇介が後ろにいるのはきづいていなくて、和田君が後ろにいると思っていたんで内を気をつけて。最後はいっぱいでしたね。前も後ろも強かったですね」