検車場レポート
![]() |
内藤 宣彦 秋田 67期 |
【内藤 宣彦(1着)】
「見ての通りのレースを想定してて、あのタイミングか、ホームで行くかでした。ただ、4車で気持ちも入ってたんでしょうけど、ちょっと早かったかな。2日目のことがあるんで、もっと強烈な踏み出しかなと思ったら、そうてもなかった。気を使ってくれたのかもしれないけど、ホームで合わされるかと思ったし、正直危ないレースでした。2コーナーくらいで
4番(久保田)が見えて、8番(高田)もいなくなったし、4番を止められたんで大丈夫かと思ったら、1番(山中)がすごい勢いで来た。突っかかりながらだったし、行かれたと思ったけど、1着で良かった」
【山中 貴雄(2着)】
「昨日(3日目)は内に行って失敗したし、もう絶対外を踏もうと思ってた。バックで余裕があったけど、持ち出してから腰砕けみたいになっちゃった。4コーナー回って、もっと締め気味にいかないといけないんだけど。アタマまで行ったかと思ったんだけどね」