野村賢が圧巻の逃走劇を披露 ~小倉競輪場~

準決勝は初手から後位が競り合いに
3月22日から小倉競輪場でミッドナイト競輪が開催されている。3レースに登場した野村賢(山口・125期)はセオリー通りの突っ張り先行で別線を完封し、ラインで上位独占を決めた。
レースを終えた野村は「全部突っ張りイメージでしたし、作戦通りですね。ペースに入れながらでしたけど、だいぶゴールまで踏めました」と納得の表情。
今シリーズは4場所ぶりの優勝にも期待が懸かるが「最近は毎月体調を崩していて。1月はインフルで2月は胃腸炎になってしまっていて。ようやく体も良くなってきたし、ここ最近の中では今日が一番良かったですね。準決勝もしっかり出し切れるように」と意気込みを語ってくれた。
準決勝は4レースに登場。初日同様の積極策で、無傷の勝ち上がりを狙う。
2025年3月22日 23時58分
-
選手詳細データ
-
野村賢 選手山口・125期