大高彰馬は成長を実感! ~青森競輪場~
来期は初めてのA級1班
6月27日(火)から青森競輪場でF2・モーニング7が開催される。4レースに出走する大高彰馬(福島・119期)は来期初めてA級1班に昇格する。成長していることを実感しており、今期最終戦で好スタートを切るべくやる気満々だ。
「以前は勝ちにいくレースばかりしてしまって、大敗が多くてうまくいかなかった。でも少しずつだけど、自分のやりたいレースができるようになってきて、成績も少しずつだけど、上がってきた」と成長を実感している。
「一番はやっぱり気持ちの部分ですね。そこが成長したと思う。自分のレースをするんだって気持ちで走っている。来期は1班になるので、そこで特選シードを走れるぐらいの点数と脚をつけていきたい」と心身ともに力を付けて来期は1班に挑戦。明確な目標を掲げて一歩一歩、階段を上がっていく。
「初日は地元の佐々木さんが番手ですね。。桜井さんや、榎本さんも強いけど、これはやるしかないですね。しっかりと自分のレースをしたい」と地元の重鎮・佐々木健司を連れるだけに迷うことなくロングスパートに出そうだ。
大高彰馬が出走する4レースは9時40分発走予定。早朝から北日本の若き機動型がスケールの大きい走りを披露してくれそうだ。
2023年6月26日 15時40分
-
選手詳細データ
-
大高彰馬 選手福島・119期