ミリオンナイトクイーン決勝コメント ~函館競輪場~

photo-47107
太田美穂
準決勝を終えて3連勝ポーズ!
photo-47108
蛯原杏奈
地元で唯一の決勝進出!
煌びやかなメンバーが揃った!

 8月3日から函館競輪場で開催されている函館ミリオンナイトカップG3は7日に決勝戦を迎える。ガールズ決勝・ミリオンナイトクイーンの車番と決勝コメントは以下の通り。

1番車・山口伊吹
 「2日間、自力を出してなかったから準決で自力を出そうと思っていた。これで決勝に向けても気持ち的に大丈夫かなと思う。1番車もらったのでスタートの位置取りを考えて。チャンスがあれば、自分から先に仕掛けたい」

2番車・荒牧聖未
 「準決も行ける所から踏み込もうと思っていた。難しい展開だったけど集中して流れに乗って力を出し切ろうと思っていた。3日間、集中して走れているし、体の感じも良い。完全優勝できるように頑張りたい」

3番車・細田愛未
 「初日よりも準決のほうが軽かったですね。疲れもあまりないです。競輪祭出場するためにも勝機を積み上げたい。優勝を取れるように走りたい」

4番車・田中まい
 「準決で太田さんの後ろを初手から回れたのに差せなかったのは悔しい。決勝は良い所取れれば自分で動きたい。優勝を目指して」

5番車・中野咲
 「脚を溜められたけど、詰まった所で行ける箇所が何か所があったからそこで動けず悔しかった。自分で動けていないのが反省点なので、その反省を生かせれば」

6番車・太田美穂
 「誕生日に1着取れて良かった。いつもの感じよりかは正直悪いですね。風なのか体なのかセッティングなのか。前検日にセッティングをいじって準決がキツかったので、ケアなりなんなりを考えたい。決勝も行けるところから仕掛けたい」

7番車・蛯原杏奈
 「ゴール前の声援が凄くて力になりました。危なかったけど、コースが空いたから突っ込んで良かった。決勝に乗ることが目標だったのでホッとしている。ここ入る前にしっかり練習してきて、疲労が抜けて決勝はもっと良い感じになると思う」

池端航一記者

2022年8月6日 21時49分

開催情報

ページトップへ