-
直前インタビュー 1
ちょっと状態が悪かった時期もあったんですが、松阪記念あたりから感じが良くなりました。全日本選抜もしっかり仕掛けることはできたと思います。名古屋記念は3回目ですごい久しぶりなんです。初日特選からスタートできるかは分からないんですが、1班として走るのは初めてだし、いい結果を残したいです。
-
名古屋競輪場開設68周年記念金鯱賞争奪戦・楽天カップ3/1〜3/4
S級12R4日制
関東SSコンビが強力
-
名古屋競輪開場68周年記念「金鯱賞争奪戦・楽天カップ」が3月1~4日の日程で開催される。S班は平原康多、浅井康太ら4名が参戦。愛知勢は吉田敏洋、近藤龍徳をはじめ総勢10名がエントリーし、3年ぶりに開催される記念制覇へ闘志を燃やす。なお、最終日9RにはS級ブロックセブン(展望は3面下に掲載)があるなど、見どころの多いシリーズだ。
- レース展望を読む
インタビュー
-
直前インタビュー 2
(1月松阪の)落車からよくないですね。原因が体なのか自転車なのか、そこが分かれば早いと思う。3月には間に合うつもりではいるし、残された時間でいけると思います。G1開催もあったし、なんだかんだで地元記念は2回目なんですよね。呼ばれてホッとしたし、決勝に乗って(吉田)敏洋さん達と走りたい。
推奨選手
Pick Up 1
昨年は思うようなレースができずに苦しんだが、年末あたりから徐々に本来の走りを取り戻しつつある。まだ成績の波はあるが、ダッシュを生かした走りは魅力十分。久々の記念開催で奮起するか。
Pick Up 2
昨年3月の鎖骨骨折から調子を戻すのに時間がかかったが、ここへ来て気配は良好だ。1月大宮記念では3度の確定板。4日間でバック3本と積極さも光った。ここも思い切った仕掛けで見せ場を作る。
Pick Up 3
追い込みの番組が増えて成績も安定してきた。F1戦ではコンスタントに決勝に勝ち上がるなど差し脚も好調だ。中四国の1班は自力タイプばかり。勝ち上がるほど、いい目標がめぐってきそうだ。