-
直前インタビュー 1
落車も続いて動きが悪かったけど、宮杯から楽になってきた。宮杯が終わってからは、さらにいい感じになってます。400勝にリーチをかけて5か月近く経ってるんでね。できれば早く決めたい。地元は気合いが入るので精いっぱい頑張ります。
-
大垣競輪場開設67周年記念水都大垣杯7/20〜7/23
12R4日制初特1二予A4B3
調子を上げてきた平原康
-
開設67周年大垣記念「水都大垣杯」は7月20日~23日の日程で開催される。今シリーズは平原康多、浅井康太、村上博幸のS班3名をはじめ、攻撃的な競走が持ち味の古性優作、天性のスピードに一段と磨きがかかった和田真久留ら豪華メンバーがズラリとそろっている。ハイレベルなスピードバトルが繰り広げられる4日間は目が離せない。なお、最終日第6レースでS級ブロックセブンが一発勝負で行われる。こちらも注目だ。
- レース展望を読む
インタビュー
-
直前インタビュー 2
レース形態が変わってまくりが多くなって、先行の感触が分からなかったけど、(久留米記念で)先行してペースが分かってきたので、もうちょっと上積みしたいですね。地元記念で決勝に上がったことがないので、最低準決勝に乗って、決勝を目指して頑張りたいです。
推奨選手
Pick Up 1
3月からS級で奮戦中。まだS級では優勝が無く、レースの組み立てにも課題を残すが、4月伊東G3で決勝に乗るなど機動力は折り紙付き。トップクラス相手にどこまで通用するか注目の一車だ。
Pick Up 2
今年の滑り出しはあまり調子が上がらなかったが、ようやく好調時のような力強さが甦ってきた。5月青森で優勝すると、同月宇都宮記念、6月函館記念では決勝に乗っている。今の勢いなら上位進出も望める。
Pick Up 3
今期は初のS級戦。A級戦とは言え、前期は7Vのうち6Vを3連勝で飾っており、自力攻撃の破壊力には並々ならぬものがある。今回は初の記念参戦だが豪快な一撃を決めて台風の目と化すか。