-
直前インタビュー 1
小田原記念は気合の空回りで、いつも良くないんですよね…。333バンクでの7車立ての記念を初めて走ることになるから、勉強して普通に走れるようにしないと。最近は調子が落ちているから、まずは準決勝が目標です。見せ場を作って、今後のきっかけになる開催にしたい。
-
小田原競輪場開設71周年記念北条早雲杯争奪戦8/27〜8/30
S級7車立て9R4日制
地元Vは譲れぬ郡司浩
-
小田原競輪場開設71周年記念「北条早雲杯争奪戦」は、まだ残暑が厳しい8月27日~30日の日程で開催される。今シリーズは郡司浩平、松浦悠士、佐藤慎太郎、中川誠一郎のSS班4名をはじめとして古性優作、東口善朋、吉澤純平、高橋晋也、香川雄介など各地区から実力者が参戦する好メンバー。勝ち上がり戦から熾烈なバトルが繰り広げられそうだ。優勝を手にするのは果たして誰か?
- レース展望を読む
インタビュー
-
直前インタビュー 2
最近はしっかり練習ができているし、自力を出して動けているから、あとはレースを上手く組み立てていかないといけないですね。7車立ては、強い選手がすぐ後ろにいるから難しい。でも、せっかく地元記念に初めて呼んでもらえたので、良いレースをしたいです。
推奨選手
Pick Up 1
まだS級で優勝経験はないものの、6月立川1着など、初Vも間近といった成績だ。G3では6月青森で一次予選、最終日と2勝を挙げている。自力攻撃には一段と磨きがかかった印象で、今節注目の一車。
Pick Up 2
5月名古屋以降は決勝に乗れていないが、目下のところ初日予選は4場所続けて連にからんでいて、何でもありの自在戦が冴え渡っている。デビュー戦で走った思い出のバンクで大暴れするか。
Pick Up 3
先行基本の積極的な競走で奮戦中。6月青森G3、7月福井、同月松戸と初日予選は3連勝、松戸では準決でも逃げ切って勝ち星をゲットしている。成績は上昇カーブを描いているので一発には注意したい。