-
直前インタビュー 1
去年から今までよりも体とか食事の面も考えはじめて、それが最近の成績の安定感につながっているのかなと思います。めちゃくちゃいい感覚はないけど、自転車は進んでいる。今年は広島で開催されるけど、しっかり準備をして結果を出したいです。
-
玉野競輪 開設70周年記念in広島3/4〜3/7
12R4日制(一予11二予7)
本線は中国黄金コンビ
-
玉野競輪開設70周年記念「瀬戸の王子杯争奪戦」は、玉野競輪場リニューアル工事のため、今年は広島競輪場にて3月4日~7日の日程で開催される。今シリーズは松浦悠士、清水裕友、佐藤慎太郎、和田健太郎のSS班4名が参戦する豪華メンバー。地元勢は岩津裕介、柏野智典、河端朋之、取鳥雄吾らが一丸となって強敵を迎え撃つ。なお、新型コロナウイルス感染拡大防止のため無観客で行われる。
- レース展望を読む
インタビュー
-
直前インタビュー 2
初めての記念シリーズで、9車立ても久しぶりなのでちょっと緊張します。目標は、先輩たちと一緒に走って自分も確定板に乗ること。S級はスピードもレース展開も違って難しいですけど、しっかり見せ場を作れるように頑張りたいです。
推奨選手
Pick Up 1
ヤンググランプリ2020に参戦した有望株。1月前橋1着の決勝では、新山響の逃げを豪快なまくりで仕留めたように、仕掛けがツボにはまった時の自力攻撃は破壊力満点。今シリーズ注目の一車だ。
Pick Up 2
トラック強化指定選手「B」指定選手なのでスピードは一級品。2月平塚では3日間逃げ切って完全Vを達成していて調子も申し分ない。自慢のスピードを遺憾なく発揮して台風の目と化すか。
Pick Up 3
最終バックを取るような自力攻撃は少なくなったが、位置取り重視の自在戦で成績をまとめている。1月大宮記念2着、2月小倉3着など確定板入りが多い。上位戦でもゲリラ戦が奏功なら怖い。