Pick Up 1
全プロ記念競輪では着と好走。優秀戦は先制ラインの3番手を確保すると、郡司浩のまくりに合わせて踏み込み勝ち星ゲット。SPR賞は目標にした吉田拓が内に封じ込められたが直線は大外を鋭く伸びた。
-
岸和田競輪場 第72回高松宮記念杯6/17〜6/20
高松宮記念杯競輪
前半戦最後のビッグレース
-
第72回高松宮記念杯競輪は、6月17日~20日の日程で岸和田競輪場において開催される。今年のG1大会第3弾で、前半戦を締めくくる最後のビッグレース。佐藤慎太郎、和田健太郎、守澤太志、松浦悠士、郡司浩平、清水裕友の6名のSS班をはじめとして、全国各地からG戦線を盛り上げている健脚が集結。地元勢は古性優作、稲川翔、神田紘輔らが一丸となって強豪を迎え撃つ。暮れのグランプリ3つ目の椅子を獲得するのは果たして誰なのか?
- レース展望を読む
推奨選手
Pick Up 2
昨年の競輪祭でG1大会の初優参を果たすと、全日本選抜は着。惜しくも二次予選で上位進出の望みを絶たれたがその後は連勝。4月川崎記念以来の実戦なのでレース勘は不安もスピード発揮なら怖い。
Pick Up 3
差し脚に磨きがかかり、成績はうなぎ登り。全日本選抜は2日目からの補充参戦ながら着と2連対を果たすと、初参戦のダービーでは着と決勝進出する大ブレイク。上位戦でも軽視できない。