-
直前インタビュー 1
昨年9月松阪記念で落車して1カ月半欠場。復帰後はなかなか調子が上がってこないが、21年前期はF1戦で3V、ビッグレースでも予選で確定板入りが多かった実力者だ。地元記念で上昇機運に乗るか。
-
大宮競輪場開設73周年記念東日本発祥倉茂記念杯1/15〜1/18
12R4日制(一予11二予7)
今年も主役は譲らぬ平原康
-
大宮競輪場開設73周年記念「東日本発祥倉茂記念杯」は、1月15日~18日の日程で開催される。今シリーズはグランプリ2021で連係した平原康多、宿口陽一、吉田拓矢のSS班3名が参戦。優勝争いをリードしていく。しかしながら、他にも深谷知広、町田太我なと超ド級の自力型がいるので、一筋縄ではいきそうにない。この大会では圧倒的な実績を誇る平原が9V目を飾るのか、それとも阻止する選手がでるのか、興味津々のシリーズだ。
- レース展望を読む
インタビュー
-
直前インタビュー 2
やや勝ち味に遅い面はあるが、初日予選は堅実な走りで成績をまとめている。昨年の後期は13場所参戦して1勝、2着17回、3着6回。今シリーズは埼玉のSS班2名が参戦するので上位進出のチャンスだ。
推奨選手
Pick Up 1
昨年11月にS級特進を達成すると、12月別府1着、同月高知2着。S級2場所目に早くも初Vをゲットした。ダッシュ力、スピードには素晴らしいものがあり、持久力が強化されれば鬼に金棒だ。
Pick Up 2
最近は自在戦が冴えていて連がらみが多い。11月松戸、同月立川と続けて準決で連にからむと、12月小田原は1着と2勝を挙げた。一次予選はもちろん、二次予選でも軽視できない。
Pick Up 3
調子を落としていた時もあったが、ここに来て復調してきた。12月立川では久しぶりに予選で勝ち星をゲットすると、同月名古屋1着は逃げ切りで2勝を挙げている。同格戦は目が離せない。