-
直前インタビュー 1
今期は成績をそこそこにはまとめているものの、まだ勝ち星を挙げていない。地元の当所では69周年記念の決勝で新山響の準V、兄弟ワンツーを決めた実績がある。勝ち上がり戦で勝ち星をゲットだ。
-
青森競輪場 施設整備等協賛競輪4/28〜5/1
施設整備等協賛競輪
エリート街道驀進中の吉田有
-
施設整備等協賛競輪in青森競輪場は、ゴールデンウィーク期間中の4月28日~5月1日の日程で開催される。今シリーズは日本選手権競輪直前のためトップクラスは少ないが、スーパールーキー・吉田有希をはじめとして若手の自力型がズラリとそろっていてV争いは熾烈を極めそうだ。地元勢は木村弘、嵯峨昇喜郎ら10名が参戦する。優勝の行方は果たして?
- レース展望を読む
インタビュー
-
直前インタビュー 2
昨年9月の当所記念では1着と2勝をゲット。一次予選で嵯峨昇の逃げを差し切り地元ワンツーを決めると、最終日は5番手から直線で大外を突き抜けた。最近の成績は今一つだけに地元で流れを変えたい。
推奨選手
Pick Up 1
今期は初のS級戦。予選で確定板を外す場所も散見するが、G3開催では奮闘が目立ち、高松記念1827着、大垣記念2938着。一次予選はもちろん、二次予選でも好勝負が期待できる。
Pick Up 2
3月大垣記念では惜しくも優参はならずの準決4着。ホームパンクの記念に向けて仕上げた貯金があるのか、その後も鋭い伸びを披露している。目標が不在のレースでも突っ込みには注意したい。
Pick Up 3
昨年の暮れに9連勝でS級の座を射止めた。最近はS級の競走に慣れてきたのか、3月豊橋172着、4月岸和田127着と成績アップ。先行基本の姿勢に変わりはないが、まくりでも力を発揮し始めた。