-
直前インタビュー 1
今年の滑り出しは失格、落車続きで躓いたが、ここ3場所の予選は確定板を外しておらず、7月静岡は準決2着で今年初優参。この大会は57周年を制覇している。関東勢が充実している今節は上位進出を果たしたい。
-
弥彦競輪場開設72周年記念7/28〜7/31
12R4日制(一予11二予7)
平原康が軸の関東ライン
-
弥彦競輪場開設72周年記念「ふるさとカップ」は、7月28日~31日の日程で開催される。今シリーズは関東勢の戦力が整っている。平原康多、吉田拓矢のSS班2名をはじめとして地元の重鎮・諸橋愛、徹底先行で力を付けてきた菊池岳仁ら充実のラインナップ。勝ち上がり戦から有利にレースを進めてV争いをリードしそうだが、他地区にも強豪がそろい一筋縄ではいきそうにない。Vのゆくえは果たして?
- レース展望を読む
インタビュー
-
直前インタビュー 2
ダービーでは着、一次予選敗退も3連対の活躍を演じた。その後も6月伊東着、7月静岡着と好走している。当所は昨年5月にS級初Vを3連勝で飾っている。ゲンのいいバンクで躍動するか。
推奨選手
Pick Up 1
前期は落車負傷による欠場もあってあまり勝てずにいたが、5月佐世保全プロ記念競輪着あたりから勝ち星が増えてきた。底力はあるので、そろそろG3開催でも上位進出が期待できる。
Pick Up 2
一息不足の場所が続いていたが、ダービーで4走目、5走目と連勝してから躍動感が甦ってきた。6月松戸G3で決勝に乗ると、同月伊東では今年初Vをゲットした。G3開催には実績があるので注目したい。
Pick Up 3
直近4カ月の連がらみは86%が先行してのもので、相変わらず競走は積極的だ。F1戦では優参が増えてきたし、直近4ケ月の連対率は5割に迫る勢い。一次予選はもちろん、二次予選あたりでも侮れない。