-
直前インタビュー 1
A級戦は前を取って突っ張り先行が基本だったが、S級戦では柔軟性ある競走で奮戦中。7月富山の準決は土生敦の逃げに乗ると、上田尭のまくりを止めて抜け出し、S級初優参を決めた。
-
和歌山競輪場GⅢ大阪・関西万博協賛競輪8/10〜8/13
大阪・関西万博協賛競輪
実力互角で熾烈なV争い
-
大阪・関西万博協賛競輪in和歌山は、8月10日~13日の日程で開催される。今シリーズはオールスター直前の開催のためトップクラスは少なく、実力横一線のV争いだ。嵯峨昇喜郎、飯野祐太、阿部力也とそろった北日本勢がややリードとみたが、石原颯、原誠宏の香川コンビも差はないし、小森貴大、高久保雄介の地元近畿勢も好勝負が見込める。誰に勝利の女神が微笑むのか、興味津々の4日間だ。
- レース展望を読む
インタビュー
-
直前インタビュー 2
なかなか予選で連に絡めずにいたが、6月大垣2着、7月静岡1着。ここに来て自力攻撃に破壊力を増した印象だ。当所は1月の記念開催で軽選抜、一般戦ながら2勝をあげている。
推奨選手
Pick Up 1
4月久留米G3では予選を連勝して準決に進出。その後も連がらみが多く、直近4カ月の連対率は56%を誇っていて、自力攻撃が冴えている。予選は主力になるし、準決でも軽視できない。
Pick Up 2
以前ほど仕掛けは早くなくなったが、まくり、差しには威力がある。6月向日町G3では1着と3連対の活躍を演じた。近畿地区のGレースなので上位進出が期待される。
Pick Up 3
今年はなかなか調子が上がらなかったが、6月弥彦では連勝で初優参を果たすと、その後は予選で連を外していない。連対率が急上昇しているので、同格戦は連の対象から外せない。