-
直前インタビュー 1
ここのところ差し脚の伸びがいい。しばらく優参から遠ざかっていたが、8月奈良、9月松阪、10月青森でいずれも準決で2着に入っている。ホームバンクの記念開催に向けて視界は良好だ。
-
四日市競輪場開設72周年記念泗水杯争奪戦11/9〜11/12
12R4日制(一予11二予7)
復帰戦でも脇本雄が主役
-
四日市競輪場開設72周年記念「泗水杯争奪戦」は、11月9日~12日の日程でナイターにて行われる。今シリーズは輪界の第一人者・脇本雄太をはじめ新田祐大、佐藤慎太郎、平原康多のSS班4名が登場。他にもダービー王・山口拳矢、豪脚誇る嘉永泰斗らが参戦する素晴らしいメンバー。地元勢は浅井康太、柴崎淳、坂口晃輔、谷口遼平らが一丸となって強豪を迎え撃つ。競輪祭を占う意味でも興味津々の4日間だ。
- レース展望を読む
インタビュー
-
直前インタビュー 2
しばらく予選の連がらみがなかったが、9月向日町G3の一次予選で2着に入ると、同月福井の予選は高橋和の逃げを差し切って勝ち星をゲットした。同格戦は連がらみが期待できる。
推奨選手
Pick Up 1
9月豊橋記念では、4日間最終バックを取って1着と3連対を果たした。直近4カ月の連がらみの決まり手は、約7割が先行してのもの。先行力を遺憾なく発揮して台風の目と化すか。
Pick Up 2
ここのところ持ち味である自力攻撃が冴え渡っている。9月向日町2❷着、同月松阪記念1着、10月福井1❷着と連対ラッシュだ。今の勢いなら上位進出が期待できる。
Pick Up 3
先行した時の末脚の粘りは、もう少し欲しい気もするが、スピードを活かしたまくりは破壊力がある。9月~10月の5場所は決勝には乗れていないものの、予選は4連勝していて調子に問題はない。