-
直前インタビュー 1
先行基本の競走で着実に力を付けてきた。11月松戸~1月京王閣の5場所の予選は3勝、2着2回と連を外していない。一次予選は主力になるし、二次予選でも好勝負が期待できる。
-
川崎競輪場開設74周年記念桜花賞・海老澤清杯1/18〜1/21
12R4日制(一予11二予7)
GPチャンプ松浦悠を信頼
-
毎年4月に開催されてきた「桜花賞・海老澤清杯」だが、川崎競輪場開設74周年記念は、1月18日~21日の日程で開催される。今シリーズは松浦悠士、清水裕友、眞杉匠、深谷知広のSS班4名が参戦する豪華メンバー。迎え撃つ地元勢も郡司浩平、北井佑季、松谷秀幸、佐々木龍ら充実のラインナップだ。勝ち上がり戦から激しいスピードバトルが繰り広げられるのは必至で、目が離せない4日間だ。
- レース展望を読む
インタビュー
-
直前インタビュー 2
昨年7月玉野で連勝で優参した後は決勝に乗れていないが、11月~12月の5場所は予選で3勝していて動きは悪くない。今期はS1班に復帰しており、ホームの記念で再浮上を狙う。
推奨選手
Pick Up 1
12月別府記念は準決2着で決勝に乗ると、続く同月佐世保記念では1着と3回の確定板入りを果たした。一段と磨きがかかったスピードを遺憾なく発揮できれば、大物食いも十分だ。
Pick Up 2
F1戦で決勝を外す場所が目に付くものの、6月向日町G3でV、競輪祭の準決で勝ち星をゲットするなど、随所でヒットを飛ばしている。南関勢が充実しているここは上位進出のチャンス。
Pick Up 3
ここのところ勝ち星が多い。12月松阪1❶着では青野将、諸橋愛らを相手に優勝をものにすると、1月大垣をV、続く同月岸和田は郡司浩に迫る準Vと新年も好発進を決めた。仕掛けがツボにはまると格上撃破も。