-
直前インタビュー 1
ここのところ切れ味が今ひとつ物足りない。中間着が目につき、今年はまだ5勝にとどまっているのは不本意だろう。地元記念で存在感を示し、浮上のきっかけをつかむか。
-
小松島競輪場開設74周年記念阿波おどり杯争覇戦7/4〜7/7
12R4日制(一予11二予7)
躍動感あふれる清水裕
-
令和6年能登半島地震復興支援競輪・大阪・関西万博協賛・開設74周年小松島記念「阿波おどり杯争覇戦」は、7月4日~7日の日程で開催される。今シリーズは清水裕友、深谷知広、佐藤慎太郎のSS班3名をはじめとして新田祐大、岩本俊介、小林泰正、嘉永泰斗ら全国各地から健脚が集結。地元勢はスピードスター犬伏湧也を筆頭に、小倉竜二、阿竹智史、島川将貴らが一丸となって強豪を迎え撃つ。後期のG3第一弾を制すのは果たして誰なのか?
- レース展望を読む
インタビュー
-
直前インタビュー 2
6月松山で9連勝を達成し、定期昇級を待たずしてS級入り。A級戦とはいえ、前期8Vの実績は伊達ではない。初戦が地元記念なら燃える材料には事欠かない。今節注目の一車だ。
推奨選手
Pick Up 1
ビッグレースでは予選をクリアできていないが、ダービーは2着3回、高松宮記念杯では確定板入り2回と善戦している。スピードは一級品で、上位戦でも一発の魅力を秘めている。
Pick Up 2
高松宮記念杯の東一次予選1は新田祐、佐藤慎の北3番手だったが、最終ホームから仕掛けて勝った新田にタイヤ差まで肉薄した。最近は伸びがいいので、突っ込みには注意したい。
Pick Up 3
直近4カ月の連がらみの決まり手は90%超が先行。やや末脚を欠いての2着が目立つが、積極的な競走で別線を沈黙させている。一次予選はもちろん、二次予選でも軽視できない。