検車場レポート
郡司 浩平 神奈川 99期 |
【郡司 浩平(1着)】
「初手は後ろ中団が良かったけど、他が出る感じじゃなかったので前中団に。(松井が)すかさず出切ってくれたし、(松井がハマってからは)追い上げにも来れるスピードじゃなかったので。松井を追っていってからは、あとは3人で決まるようにと思っていて、(松坂)洋平さんが内にいるのも見えていた。今開催は疲れている中での参戦だけど、オールスターまでの上積みがあったおかげで思ったより走れいる。状態は問題ない。レースにも余裕を持って走れている」
【松井 宏佑(2着)】
「昨日までに比べると、ずっと風を切らなくて良かったけど、出切ってから一瞬緩めただけで、ずっと踏みっぱなしだった。(番手にハマってからは)詰まった勢いでは仕掛けようと思っていた。調子自体は悪くない。オールスターは優勝するつもりで走っていて、タイトルを獲れるぐらいの力はあると実感できた。あとはこの力を毎回出せるかどうか。気持ちを切らさずに走れているし、最終日も任された位置で力を出し切りたい」
【松坂 洋平(3着)】
「(決勝進出は)めっちゃうれしい。僕の位置が狙われると思ったけど何とか。小松崎君も引いてくれたので。前の2人が上がって、自分は内を締めていたので、踏み出しも遅れてきつかった。外をいかれたらしょうがないくらいの気持ちで走っていた。ここに向けてはしっかり調整してこれたので軽く感じる。状態もいいです」