検車場レポート
![]() |
郡司 浩平 神奈川 99期 |
【郡司 浩平(1着)】
「初手の並びがイレギュラーだったんで、深谷さんも(清水を)出させたんだと思います。あとはどこでいくかっていう感じで、動きを見ながら集中して付いていました。前はまったくわからなくて、踏み出したところに集中してっていう感じで。昨日、一昨日と良くなかったんですけど、少しは修正できたと思います」
【深谷 知広(2着)】
「(別線の)初手が想定外だったので。誘導も上がって対処できなかったですね。全員が脚を使っていたので、どこかでチャンスはあるかなって思っていました。かなり苦しかったんですけど。(前の動きは)一切見ずに、自分の道を踏んでいきました。(状態はシリーズを通して)変わらずという感じで。内容は良くないですけど、その中で最低限、決勝に乗れたことは良かったです」
【浅井 康太(3着)】
「スタートは取れた位置からでしたけど、スタート勝負にいきました。(纐纈は)すごい先行力があるなって。レース後に『ジャンで来なかったので駆けました』って行っていたんですけど。佐々木君に行かれたら嫌なのでけん制しながら踏んだ感じです。しゃくられる想定もしながら出ていった感じですね。(深谷の仕掛けは)まったく見えていなくて、来るだろうって想定したところで前に踏みました。しっかり体と向き合えていると思います」