伊藤信が絶好調! ~小倉競輪場~

photo-39182
伊藤信
完全優勝まであと一歩だ!
展開まで味方につけるか?!

 2月18日(金)から小倉競輪場でF1戦ナイターが開催されており、19日(土)の2日目、11レースで強烈なまくりを披露した伊藤信(大阪・92期)が絶好調。唯一連勝で勝ち上がってきただけに明日20日(日)に行われる決勝戦でも注目の一人だ。
 準決勝を終えて「2日目のアップ中にズレがわかって修正した。修正した所はシューズのサン。これがズレていた。直して走った準決勝は良い感じだった。これを前回の奈良記念で気が付いていれば、もっと成績が良かったかも(笑)。PIST6効果も出ていますね」と改良に成功して笑顔。「まだ良くなる感じがあるので、微調整するかもしれない」と更なる上積みも見込める。
決勝戦の並びは
原口昌平-吉本卓仁-松川高大
中西大-大西貴晃
伊藤信と佐々木豪がそれぞれ単騎となり、
中西にもラインができたことを知ると「九州は4車並ぶと思っていたから単騎3人はレース展開的にも嫌だなと考えていた。(中西)大にラインができたらやりやすい。良かった」と不敵な笑みを浮かべた。中西大は「ラインができたからには自分としては原口君とやり合うつもり」と鼻息が荒いだけに激しい踏み合いを十八番のまくりで捕える場面は十分にありそうだ。

 注目の決勝戦は12レースで発走予定時刻は20時35分。エンジョイ投票サイトでの締め切り時刻は発走の5分前となっております。

池端航一記者

2022年2月19日 21時36分

開催情報

ページトップへ